Love the life you live

Vienna, Austria March 2016




今回は新しい目的地、オーストリアのウィーンに飛びました!
それもたまたま親友と同じフライトをもらえました💗💗
 行きのフライトは忙しすぎて、2人で飛べたのにあまりお喋りする時間も
 なくウィーンに到着!!!
 それも3月の頭でも極寒でした😂😂😂

 

ホテルに着いてすぐに二人でお出かけ✨
まずはホテルザッハにて待望のザッハトルテ😍😍😍
濃厚でとーーっても美味しい!!!!!!!
ついでにアルコールが入ったエスプレッソを注文したら
結構強くてほろ酔い気味に。。。笑

 
 






























その後、オペラハウスの前を通ったり、買い物に行ったりぶらぶら。
寒すぎてあまり外にいられませんでした😂😂

 
 














夜はフルラの店員さんがおすすめしてくれた←のお店へ!















とってもこじんまりとしたお店で、ワインや地元のお料理
シュニッツェルを満喫してお腹いっぱい💕💕
友達とのフライトやレイオーバーはやっぱり最高と思った旅でした😋😋😋