Love the life you live

MEL&Auckland April 2015

4月前半は6日間のマルチセクターフライトに行ってました!

マルチセクターフライトは
 
ドバイ→メルボルン(ステイ)→オークランド(ステイ)→メルボルン(ステイ)→ドバイって
感じのスケジュールなんです!
ドバイーメルボルンは13.14時間フライトで疲れ果てた~😭
 
 
メルボルンでは去年東京のホステルで仲良くなったオーストラリアの友達と再会!
おいしいスペイン料理のお店に連れてってくれて、
その後Comedy Showに連れてかれたよ💃
f:id:beach1208:20160530180823j:image
 
 
 
初めてcomedy show見たけど、歌と踊り多めのショーにしてくれてて、だいたいわかりやすくて
爆笑の嵐でした~^^
 
ニュージーランドオークランドは4年前に語学留学で2ヶ月滞在した思い出の土地。
4年ぶりにこれたと思ったらこの仕事できててなんだか変な感じ〜
ついてすぐにクルーと美味しいご飯を食べに行きました❤
その日は疲れてて死亡。
次の日はホテルがたまたま通っていた語学学校の隣だったので
ぶらぶら懐かしみながらお散歩。
f:id:beach1208:20160530180911j:image
 
f:id:beach1208:20160530180957j:image
 
大好きな公園を抜けて海辺まで😊✨✨✨
 
ニュージーランドはお休みで絶対また来たいくらい大好きで、、、
 
どうしても死ぬまでに行きたいところが
南島にあるLake Tekapo!
 
ここの星空は世界遺産に登録されてます!!
 
ドバイにはない自然が溢れてたニュージーランドがやっぱり大好きです。
 
 
帰りのメルボルンでは中学のときの友達とコリアンランチとお買い物へ!
天気が悪くて凍え死にました。。。
 
そして帰りの14時間フライト。初めてこんな長いフライトで疲れ果てました。。。