Love the life you live

Spain Barcelona March 2015

行ってきました今月いっちばん楽しみにしていたスペイン、バルセロナ❤️
Hola~~~~~!!!!!


今回のフライトは同期と一緒で
楽しすぎました~!
バルセロナへのフライトは1日1便しかないので、みんな初バルセロナ!ってクルーばかりで
着いてからみーーーーんな街へ繰り出しました!

ホテルから地下鉄でサクラダファミリアヘ!



わーーーーお!テレビや写真で見るよりやっぱり素敵!!!!
もっと写真撮りたかったし、のんびり過ごしたかったけどみんな早歩き。。笑
まあまた来ようってことでささっとサクラダさんにアディオス!
サクラダさんの近くにおいしいヌテラチュロスのお店を発見!!!!❤️





なんと一本2.50ユーロ。それにしても太い、でかい。←
久々においしいスイーツにありつけたよ~~~!!!

ガウディの建築もっと見たかったけどたどり着けずにみんなでタパス:)



先輩後輩上下関係なくみんなでサングリア飲みまくって(CA酒好きばかり)
イカのカラマリやら~スパニッシュオムレツやら~
バルセロナボンバーというよくわからないコロッケみたいなおいしいものも食べて
大大大満足!!!!!!!!❤️❤️
バルセロナ絶対絶対また来たい💗💗💗