Love the life you live

Ultra Korea, Seoul Korea June 2016

2016年度ですが、休暇を使ってウルトラコリアに行ってきました!
ウルトラジャパンが始まったのは2014年で、ウルトラコリアは2011年からやっていて
5周年でした💓💓
ウルトラコリアのチケットはウルトラのサイトから購入できます!
韓国在住の在韓カードを持っている人は、先行で安く買えるのでぜひ先行で!
ウルトラジャパンは3日券で39000円もするのに、3日券の一番最初の先行発売は
3日券15000円くらいで買えちゃいますよ!!コリアの方が断然お得!!!
毎年6月10,11日くらいにあるので、ウルトラジャパンの前にアジアでフェスに
行きたい方はぜひ!!!


学生の頃から通算して10回以上ソウルには遊びに来ていますが、今回は
約2年ぶりのソウルでした😍😍😍
ホテルはウルトラの会場がチャムシルオリンピック運動場なので、
アクセスしやすい江南駅近辺に取りました!!なので今回明洞などは行けず💦
あまり買い物をする時間がなくて、必要最低限のコスメの買い出しをして
あとは久しぶりに会う友達とcatch up💗💗

まずは腹ごしらにサムゲタンと大好きなマッコリ😍😍😍😍

 
















チャミスルは苦手やけど、マッコリがだーいすきです!!!!
忘れられないのは、韓国で昔飲んだ栗のマッコリ。。😥
どこかで売ってないかなぁ。。。


早速会場に移動して、早めの15時くらいから入場しました!!
暑い!!!韓国、6月で結構暑い!!!!!












入場したらいろんなイベントブースがあって、
マッチョのお兄さんとデレデレしながら写真撮ったら、水筒がもらえました笑
一石二鳥💓💓💓















あとは、メイクのブースでプロの人にメイクしてもらって写真も撮ってもらったりして
とってもいい記念になりました💖💖💖
















いざステージ前に行って踊り始めて、他の友達も着いて写真大会✨

 















そして、まだ16時くらいなのに凄い勢いで踊り出す韓国人に圧倒されました!!
韓国の大好きなところは、みんなこういうイベントやクラブで本気で全身全霊で
踊っているところ😍💕💕💕












夜になって最高に盛り上がって、最後はMartin garrixで締め!
マーティンは今年3回め。。なんだかセットが同じで飽きちゃいました。。。
次の日のAxwell Inglosso見たかったけど、次の日からイタリアに移動だったので断念。

ウルトラが終わって速攻ホテルに帰って、少し休憩してアフターパーティーへ!!!
毎年Official After Partyがあるので、ウルトラのチケットバンドを腕にしている人は
無料で提携のクラブに入れます!今年はオクタゴンとMASS!
私たちは大好きなオクタゴンへ😍💗💗💗

入場規制がかかってなかなか入れず、入れたけれどフロアがこんな感じ!!!笑















でもDJがめちゃくちゃ良くて、最前列でひたすら朝まで踊ってました!!!!笑
朝ホテルに帰って来て、もちろん死亡😂😂😂
大好きな親友さんと行けて、とっても思い出に残りました💖💖💖

 












次の日から韓国に母が到着し、イタリア旅行へ二人で出発〜!