Love the life you live

Lisbon,Portugal May 2016

今回はずーーっと行きたくてリクエストしていた
ポルトガルのリズボン
に行ってきました🙏💓💓💓

ポルトガルはスペインの左隣の国で、ドバイから9時間近くかかります💦
今回のクルーも毎度のごとく多国籍で、とってもみんなと仲良くなれたフライトでした!
フライトもみんなで助け合って、チームワーク抜群、お客様からもお褒めの言葉を
沢山もらえたフライトでした😍😍

到着してからすぐに、マレーシア人と中国人の女の子と3人で観光へ❤️
まずは、有名なPasteis De Belem(ペスティス デ ベレム)へ行きました。
ここはエッグタルトの有名店で1837年創業の老舗です!

 















香港でも美味しいエッグタルトを食べたことあるけど、ここのエッグタルトは
比べ物にならないくらいサックサクで美味しかったです😍😍💖💖💖
1ピース 1.5ユーロでした!3つ食べてお腹いっっぱい!!

腹ごしらえをした後、やっと観光開始!!
Castelo de São. jorge(サンジョルジェ城)まで3人でタクシーで行きました!
リズボンはタクシーが安くて、坂道が多い街なので、無理せずをタクシーを使った方が
無難です👏👏
タクシーを降りて、城に行くまでの道もすでに絶景!!!!

 


この白に赤レンガのお家が並んでいる絵は日本では見れない景色だと思います。
さらに海とのマッチも素敵で、立ち止まっては写真を撮っての繰り返し😂😂😂

サンジョルジェ城に着いたら、8ユーロの入場料を払って中へ入ります。
かなり段差が激しい階段を登り降りする場所が多いので、膝が悪い人にはあまり
お勧めできない場所でした💦💦

 

 












お城から見えるリズボン市内はまさに絶景!!!!!💗💗💗
結構足がパンパンになったので、行かれる際はぜひ歩きやすい靴で行かれてください😉

 

 























城から下まで降りていく途中で、かわいいスポットが沢山出てくるんです、この街!
こんなかわいいタイルが埋め込まれた壁が沢山あって、ついつい写真を撮っちゃいます💖

それも、一緒に回ってた中国人の子が元写真家だということがわかって
素敵な写真を沢山撮ってくれました😍😍💓💓

 












朝雨が降った水たまりの反映を綺麗に写してくれた写真!これお気に入りです😍😍

夕食は、一緒にフライトで働いたポルトガル人の子が
Marcado Da Ribeira という巨大フードコートへ連れて行ってくれました✨✨
この日なに食べたかもう覚えてないけれど、いろんなお店が出ていて
美味しいアヒージョとかオイスターとかも充実してます💖💖
みんな集合してパチリ!!












パーサーから副キャプテンまで!こんなに大勢でご飯に
行くことは久々だったので楽しかったです❤️

最後にまたもや、ポルトガル人の子がお勧めのルーフトップバー Park Barへ!!!
ここのサングリアが絶品で、景色も素晴らしかったです😿😿
夜暗くてこの写真はうまく撮れなかったけど、お昼はもっと綺麗みたいです!!

 









充実のレイオーバーで、すっかりリズボンが大好きになってしまいました😢💓💓
ヨーロッパの中でもベスト3に入るくらいおすすめです!!
また行きたいなああああ〜〜〜〜😭😭😭