Love the life you live

Musandam, Oman May 2016

今回は休日を使って、友達とオマーンへ行ってきました!
オマーンUAEの隣の国です。
ムサンダムというエリアに車で行くツアーに参加したので、
車で国境を渡りました❤❤❤
ドバイからは車で3〜4時間で国境へ到着しました😙
国境を通り過ぎてひたすら港まで走り〜船に乗り込みました!

船に乗り込んでからは、結構大きな船だったので
イルカが泳いでいるのを見たり〜船の上でご飯食べたり昼寝したりの
のんびりなツアーでした^^

スノーケリングスポットへ到着して、ライフジャケットを着てぷかぷか笑











あんまり魚はいなかったけど、この岩に囲まれた海で泳ぐのはなんだか
新鮮でした😂😂

 















最後は船の先端でワンピースごっこをしたりして、日帰りでドバイへ帰宅!
ツアーは、ドライバーさんが迎えにきてくれて1日で400ディルハム(12000円)
うーん、安いの高いのかー笑 ドバイプライスです。