Love the life you live

Great Wall of China, Beijing China March 2016

 

今回は中国の北京へ行ってきました❤❤❤
短い日帰りのテヘランフライトに行く予定が、
他のクルーがフライトをスワップ(交換)してくれて
北京へ!!自社は月3本まで他のクルーとフライトが交換できます!
結構必死に私はやってます😂😂😂
さて、初めての北京!フライトは予想していたより全然忙しくなくて、
いつもはカップヌードルの注文で忙しい中国線も、今日は全く。笑
着いた日はもう夜だったので、すぐに寝て、
翌日Great Wall Of China 万里の長城へ行ってきました!
私たちはホテルからツアーに頼んで、ドライバーさんが迎えに来てくれました。
ドライバーさんは少し英語がわかる人でしたが、結構コミュニケーションを
取るのは大変でした。。笑
中国はUBERの代わりに滴滴快的[ディーディークワイディ―]という
タクシー配車アプリが流行しているので、中国語がわかる人はこれを使うと
いいみたいです✨

ホテルから1時間程で到着!!!!
いや〜、万里の長城甘く見てました!!!!















ビビるくらいの急勾配!!!!!
そしてどこまでも続く道。圧巻です!!!!
2000年も前に全長6000キロのこの万里の長城を中国人は作り上げたんです!!
行く前は下調べもせずに、まあ行っとくか←くらいだったんですけど、
本当に行ってよかったと思いました!!!!!
北京に行かれる際は、他のどこよりもここには絶対に行って頂きたい!!!
私が行った時期は3月で、こんな感じでまだ葉が枯れていました💦
結構寒かったけど、階段を上り下りしているうちにすぐに熱くなります😂
緑でいっぱいになる夏や、紅葉の秋、雪の中見る冬の万里の長城もぜひ
見て見たいなと思いました😘😘😘

 















ちょっと加工してかっこよく見えるバージョン笑
加工なしでも、もちろん素晴らしい場所💗















 
今回はフライトのメンバーがとーっても良くて楽しいフライトでした😍😍

 

 












今回のメンバーはスペイン、カナダ、エジプト、フランス、クロアチア
出身のクルーと飛びました💗💗もうこのメンバーで飛ぶことはないのは
悲しいけれど、素敵なクルーと飛べたフライトは記憶に残って
また次のフライトも頑張ろうと思えます💕💕
帰りもカップヌードルが5個くらいしか注文されなかった、
奇跡でした!!(普段平均30個くらい注文されます)笑