Love the life you live

Tokyo Fish Market, Japan November 2015

今回のフライトは母国日本へ!東京成田へのフライトでした!
基本的に、自社では日本人は日本線(関空羽田成田)が多めに入りますが、
月1-3本入る時もあれば、全く入らない月もあります😊
どのフライトも滞在は一晩のみ。(フライト10時間)もあるのに😓
リクエストをして、沢山日本線をして実家に帰っている友人もいましたが、
私は実家が福岡なので、たまに東京フライトで友達と会う時間を楽しんでいました!
今回はたまたま、同期のアメリカ人の男の子が私のフライトで日本旅行へ。
彼の友達もみんなアメリカから東京にくるということだったので、
全員を築地に連れて行くことになりました👯👯
と言っても、私自身初めての築地。。笑
彼らの希望を聞いて、夜中3時ごろからマグロの解体ショーを見に行くことに!
だがしかし、着いた時にはもう遅く、本当にごくわずかの観光客しか
見れないそうです。。。。😢😢😢

結局、プラン変更ですぐに築地ナンバーワン人気店の寿司大へ!!
朝4時ごろから並び出し、5時にお店がオープン。入れたのは6時でした。
これでも2番目くらいのグループだったんだけど。。笑





























そして待望の店内へ!!
とーーーーっても明るくて元気な大将さんが迎えてくれました💖
朝6時なのにこの元気さ。どんな時間でもお客さんを元気に笑顔で迎える姿勢、
見習わないと!と思いました。














お寿司は10貫おまかせ+1貫好きな具を選ぶコースで4,000円程でした!
築地の獲れたてのお魚たちで握られたお寿司は最高でした💕💕
朝食を食べ終え、成田へ帰宅。爆睡し、起きたら帰りのフライトの時間でした笑
いつも日本フライトは大忙し💨💨