Love the life you live

Ultra Japan 2015

9月はシドニーオークランドのフライト終了後、2週間休暇を頂いたので
日本に帰国してました!
帰国の一番の目的は
ウルトラジャパン!!!!!

アメリカのマイアミから始まったUltra Music Festivalが

去年から日本でも始まりました❤️
去年は行けずに、ウルトラは今年が初参戦♪
EDMのフェスデビューは2013年のEDC NY

留学終了時に行って大好きなCalvin Harrisを拝みました。
アメリカではEDMの波は少し落ち着いてきてるみたいです!

少し遅れて今日本では大流行!!

そんなこんなで親友とウルトラジャパン参戦してきました

事前準備としては
タンクトップ(イビサで購入)
f:id:beach1208:20160612194445j:image


ヘッドバンド(原宿のクレアーズ)
タトゥーシール(渋谷)
ナップサック(イビサ


ここで、絶対準備すべき物をご紹介!!

本気で踊るって人はバッグはナップサックかウエストポーチでいきましょう。
私はナップサックで行って踊りやすかったけど、なにかと物が取り出しにくかったので
次からはウエストポーチかな~と!

持ち物
✳︎スニーカー
✳︎帽子
✳︎日焼け止め
✳︎水
✳︎汗拭きシート
✳︎タオル
✳︎手拭きジェル
✳︎お酒
✳︎携帯&カメラ
✳︎充電器(会場のスミノフブースで無料貸出してました)

ほんと日差しも強くて暑かったので熱中症対策はしっかりしてくださいね✨


今回は全日参戦しましたが、ここは踊ってここは休もうとかちゃんと決めてないと
1日目からほんとにヘトヘトになります

1日目はFedde Le GrandとAfrojackで踊りすぎて最後のArmin Van Buurenでへとへと。
2日目は大好きなNicky Romeroさえ見れればいいやって感じで

(ごめんなさいSkrillex苦手)さっさと帰宅
最終日はKSUKE,Ansoloでまず踊りまくって~Dash Berlinでまた復活。

そしてだーーーーいすきでずっと楽しみにしていたAlesso様。
YEARSが流れた途端じわーーーーーーっときた!!!
留学時代に一番聞いてた曲なのでなんだかぐっときました。
Alessoのプレイに惚れ惚れしながらお酒飲みすぎたため、

クライマックスのDavid Guettaはあまり記憶がありません笑


とにかく楽しかった3日間。
10月にはSensationも初めて日本で開催されます❤️
Ultraも世界中いろんな地域に広まっているし、

海外のフェスはがらっと雰囲気が変わって
おすすめです❤️❤️❤️
来年はUltra,EDC, Tomorrowlamdと全制覇できたらと思ってます~❤️❤️❤️❤️