Love the life you live

Sydney Auckland September 2015

ひっさびさのオーストラリアフライト!
それも初シドニー❤️❤️❤️
ニュージーランドオークランドにも飛ぶので
5日間の長旅なんです。
まあそれにしてもフライトが長くて時差もあって体力的にきつかったんです😭😭😭

ドバイ→シドニー 12時間フライト
シドニーで24時間ステイ
シドニーオークランド 2.5時間フライト
オークランドで24時間ステイ
オークランドシドニー 3時間フライト
シドニー→ドバイ 14時間フライト

5日間の予定がこんなパンパンなんです。
時差でうまく寝れなかったりして疲労が。。

この仕事のなにが1番きついかって時差ボケと
不規則な生活です😭😭😭💦💦💦

このフライトのあとは体がボロボロです。。

まーしかし、シドニーがとっても良い街で
気に入りました❤️❤️❤️❤️
都会なのに海もそばにあって、なによりも
私の大好きな人種の多様性が備わってる街で気に入りました。シドニー住んでみたい*(^o^)/*
f:id:beach1208:20160612193725j:image

 

f:id:beach1208:20160612193727j:image

お土産にこんなポストカードいかがですか?笑