Love the life you live

Last day in Ibiza Spain


最終日はフェリーでフォメンテーラ島という島へ
行きました😍❤️❤️
ホテル近くのプラヤデボッサからフェリーで
揺られること約40分。揺れ激しすぎ!!
船酔いする方は本当に気をつけてください。

島内での交通手段がまたもやほぼないです。
車かバイクを借りるのが1番ですが、私たちは
自転車を借りて1番近いビーチへ!
15分くらい漕がないといけませんが、気持ちい〜💓

f:id:beach1208:20160612191816j:image

f:id:beach1208:20160612191845j:image

f:id:beach1208:20160612191932j:image
イビザでも十分綺麗ですが、さらに海が綺麗な島でした!!!

 

この日がイビザ島旅行最終日でした。。三泊四日じゃ足りない足りない!!!

ただ、ほんとーーーーーーになんでも高い!!!!!!泣

ホテルは直前に決めたので高くなったので、事前にAir B&Bなどで予約を!!

イビザの夏のホテルは本当に高いです!!!

そして、クラブはよっぽど知り合いがいない限りは、入場料35−60ユーロします。

その代わり、毎日有名なDJがどっかで回しています!!!!!!!

 

また行きたいけど、高いなイビザ泣泣と思った旅行でした〜