Love the life you live

Ibiza Spain trip No.2 August 2015

イビサと言えばビーチとパーティー!
2日目はホテルから行ける一番近いビーチへ。
Ses salinesというビーチへバスで行きました!

人たっくさん!!

そしてこの透明度!!
f:id:beach1208:20160612184203j:image


ビーチで日光浴をする方は必ず
パラソルをスーパーで購入(5ユーロから)してから行きましょう。ビーチでベット付きのパラソル借りようとしたら60ユーロ笑

とっても日差しが強いので水分補給も
忘れずに*\(^o^)/*

 

一日中ぼーっと寝たり読書したり
海岸沿い歩いたり、海の家的なバーで
昼間からピンニャコラーダ!!
f:id:beach1208:20160612184026j:image

 

夕方ホテルに戻って休憩してビーチ沿いの
レストランでパエリアディナー❤

そこから歩いてclub spaceへ!

f:id:beach1208:20160612184116j:image

4つのめちゃくちゃ広いフロアがあります。
15000人収容できるクラブだそうです笑
この日のDJが微妙だったので盛り上がらず
さっさと帰って就寝。。。

そして翌日のMartin Garrix nightへ移ります❤️

f:id:beach1208:20160612184118j:image