Love the life you live

Ibiza Spain trip August 2015

スペインのパーティーアイランドとして
有名なイビサ島に4泊で行ってきました❤️
ドバイ→バルセロナ
自社エミレーツ便で約6時間の旅。

バルセロナからVueling airlineという
会社のフライトに乗って1時間ほどで
イビサ島に着きます*\(^o^)/*

着いた日は夜中だったのでホテル直行して爆睡。
ホテルの位置はPlaya de bossa
友達に勧められてこの場所でホテルを取って正解!!

歩いてクラブ行けるしビーチ行けるしスーパーも周りにあるし😋💕💕
イビサは物価がめちゃくちゃ高いのに
交通手段があまりないので、歩いてどこでも
行けるとこがおすすめです!
スーパーで買い物してレストランであまり
食べないように節約も必要❤️

今回泊まったところはここ!

f:id:beach1208:20160612182400j:image

2人で1泊147ユーロ。そんなに中は良くない。。。
普通のホテルやけどこの値段。。

サンアントニオという島の反対側に行けば
もっと安くなるみたいですが、クラブから
遠いので私たちにはちょっと。。笑


てなかわけでイビサ旅行スタート!!!!

f:id:beach1208:20160612182354j:image