Love the life you live

Johannesburg June 2015

初めてのアフリカ大陸上陸。

治安があまり良くない場所で有名です。街中に1人で出かけるなどはとっても
危険みたいで、控えたほうがいいそうです😲
 
今回のホテルの内装が今までで一番くらい可愛かったですーーー😘❤️
 
f:id:beach1208:20160530203216j:image
 
オードリーのデザイン素敵😍✨
 
着いたその日は夜だったのですぐに寝て、朝からサファリツアーへ
南アフリカは南半球なので季節が逆です。私が訪れた6月は15度くらいしか
気温が上がらなくて寒かったです😂💦防寒対策を!!!
 
ガイドさんが車でサファリツアーへ連れて行ってくださいました~🙈✨✨
私が行った前の週にライオンに女性が襲われたというライオンパークへ😢💦💦
自家用車でサファリパークを巡る感じで、日本のサファリとあんま変わらないかも?笑
ちゃんと窓を閉めとけばライオンに襲われる心配はありません!!!
その女性は窓を開けてしまったみたいで。。。
 
 
ライオンの迫力すごい!!!!どきどきしました!!!✨✨✨🌙
 
f:id:beach1208:20160530203323j:image
 
 
 
チビライオンちゃんたちとふれあうコーナーでselfieパチリとな👍✨
 
f:id:beach1208:20160530203403j:image
チーターにもおそーるおそーる触ってみたり~~笑
 
f:id:beach1208:20160530203435j:image
 
 
なかなかエキサイティングな旅でした❤️