Love the life you live

Milan Italy April 2015

今回は大大好きなイタリアフライト~❤️

イタリアの人の気さくさ、料理のおいしさ、建物の綺麗さが大好きです。
 
今回はミラノお目当てのものがあって、それを買うために張り切ってました!
21時頃にミラノに到着して、その日はすぐに寝ました。
次の日朝9時頃からお出かけ~!
 
電車で市内へ^^
駅について早速ジェラートを買って食べながらDuomoまでお散歩。
この日は気温が25度くらいまで上がってとっても気持ちかった~!
そして歩くこと15分ほど。。。
 
 
どーーーーーんっとDuomoが出現!綺麗!!!
f:id:beach1208:20160530184135j:image
 
うっとりしながら写真とりながら~
通り過ぎて買い物ストリートへ❤️
FURLAが安くて安くてびっくり。ここで買おうか悩みますが、お目当てのフェラガモへ。
ここで前から狙ってたお財布を購入^^400ユーロ。
f:id:beach1208:20160530184255j:image
 
そしてMichael Korsにてバッグ購入~!
Michael Korsのお兄やんが日本好きのめちゃくちゃいい人で、押し売りもされずに
私のファッションのことも考えてずーっと相談のってくれて(たぶん1時間くらい)
しまいにはここらへんで美味しいお店教えてーって言うたら地図渡してくれて
詳しく説明してくれた~!ありがとね~!!!!
 
ランチを食べてまたジェラート食べたらいい時間だったのでゆっくりホテルへ戻りました!
 
f:id:beach1208:20160530184417j:image
いや~天気も食べ物も人も最高でいい買い物もできて、
とってハッピーなミラノフライトでした❤️