Love the life you live

Brussels Belgium July 2015

さて次は7月に訪れたブリュッセル、ベルギー❤️

機内では日本人のお客様も数名いらっしゃって、話しかけたり写真を撮ったりして
いいフライトでしたー!!
帰りは日本便へそのまま乗り換えのご夫婦へ機内グッズをこそっとプレゼント。
とっても喜んでいただけました✨✨

ブリュッセルへのフライトはまだ始まって半年ほどしか経っていないので、
クルーのほぼ全員が初めて!というフライトでみんなで観光しました✨
街中まで歩いてすぐだったのでみんなで歩いて街へ💕

さっそくビールとフライドポテトで乾杯
このフライドポテト有名らしいけど、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通。。。笑


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大聖堂を抜けてー触ると幸せになれるという
像をタッチして❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、有名な世界がっかり5大スポット小便小僧を発見!まーほんとになんで有名かわからんないくらい微妙やったけどとりあえずパチリ✨笑
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何百種類ものビールを揃える
ビールカフェDelirium Cafe
に行ってまいりました!!!!
 
私はビール苦手なので甘めのロゼビール❤️
おいしすぎ!!この10種類みんなで試し飲みも
おいしかったー💓




よくヒュージャックマンに似てると言われるらしい
今日の上司もパチリ😜笑
すんごいいい人だったな〜!






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は貝の酒蒸しとパエリアをがっつり食べて、
ワッフルで〆❤️
まあ、ワッフルも日本のワッフルのほうが美味しんやないかな?ってくらい普通でした笑 

とにかく、食べて歩いて楽しんだベルギーでした❤️
ちなみに、この日は晴れてて暑すぎるくらいでしたが、ベルギーの365日中300日ほどは雨が多いみたいです😢😢