Love the life you live

Mauritius June 2015

またロスターされちゃったよ

モーリシャス(3回目)❤️
やっぱり何度来ても美しくて大好きな島なんだな~😋💕💕


今回また他のツアーに参加して、もうモーリシャスの主要ツアーは
結構制覇しつつあります😂


今回は朝着く便だったので、クルーとモーリシャスに詳しいパイロットが
アイランドホッピングツアーに連れてってくれました!!!👯✨✨✨
 

小さい船でぶーーーーーーんっと飛ばしまくって~お酒も飲みながら~
シュノーケリングスタート!!!

うーん、カバーがあまり良くなくて写真撮れなかった。。。
モーリシャスはどこも自然が残っていてやっぱり素敵!!🙈💕💕💕

そして無人島へ到着~!
 

 

言うてもお昼ご飯用意されててここで
お魚のグリル食べるんやけど美味しくて美味しくて。。
ちなみにトイレは木の陰か海の中でするという二択しかありません😂😂😂😂


そして滝を見にって~
 
最後にもう一つのアイランドへ。
自然保護されてる島でとーっっても綺麗。周りを歩くだけなんやけど
もう大自然の恵みに感謝、ひたすら感謝!!!!
 
次回こそは大切な人と来たいと思ったモーリシャスでした🙋💕💕💕