Love the life you live

Closing Party in Dubai 2015

そう、ドバイ、アラブ首長国連邦イスラム教の国。
毎年1ヶ月間のラマダン(断食月)があるんです。
ラマダン始まる前に色んなクラブで閉店パーティーがあってこれがもう
盛り上がるし有名なDJ来る来る~!✨✨

ってことでパーティー好きなイタリアン親友さんとPacha Dubaiへ❤️
今回の目玉はだーっいすきなR3habさん!
R3HABと言えば、Party for the weekend feat NERVOとかBurnin feat Calvin Harrisなど
有名なDJ達とコラボしまくって最近かなり有名になったオランダ出身のイケメンDJです✨
2013年のEDC NYで彼のプレイをみてハマってしまって大ファンなんです


その彼がドバイに来てくれるなんてそりゃ行きますよーーーー!!!
まあでも遠くから眺めて踊るくらいなんだろ~な~と思ってたら~
なんとたまたまクラブで友達と会って、なんとその友達

「VIPにテーブルとってるからおいでよッ!!!」
もちろんいくいくーーーーー!!!!!笑


ってなわけでテーブルに連れて行かれてたら。。。。



なんと!!!!R3HABさん発見!!!!!!まぢで!!!?







こんな簡単にSAY HIできるん!?????
見つめて固まってたらね、写真?って聞いてきてくれて


うん!!!もちろん!!お願いします!!!!って笑




奇跡の2ショット!!!!!



一緒に来てた友達R3HABのこと知らんかったくせに、

「え、イケメン!!なんで教えてくれんかったと!?」

って興奮しだして、彼女もパシャり笑



この写真達はお宝だアアアアアア


この後彼の音楽はやっぱり最高で踊りまくって最高の夜でした!!!