Love the life you live

Perth,Australia Feb 2015

 

 
 
シドニーフライトがまさかの直前に変わってパースへ。
オーストラリアの西部に位置する街パース
ここで14年ぶりに友達と再会できましたーーーー!!!

 

14年前に。この子はうちの小学校に修学旅行で交流にきて、
そのままうちに数日ホームステイ。ニュージーランド出身で、
英語はまったく当時はしゃべれずに会話できず悔しかったなー。
それでも仲良くなって英語できるようになってNZに会いにいこうと決心。
大学1年のときにNZに語学留学行ったけれど、
その時彼女はアメリカにいて。。
けれど、彼女の家族が迎えてくれて1ヶ月泊まらせてもらい~笑

 

それから4年か?やーっと会えた!!!!

 

今じゃ英語で話せるし、パースのいろんなとこに連れてってくれて
ほんと楽しかったし、なにより久々に会えて嬉しかった♥

 

 

 

あってまずcityでディナーへ!

 

Pleased to meet youってお店でご飯たべて、
なによりもそこのSMALLSっていうデザートが美味しくてやばい!!!
濃厚チョコムースとマシュマロ。。
久々においしいスイーツ食べました。


夜は友達の家にお泊まり♡

 

 

 
 
 
次の日はKoala Parkにてコアラだっこ♥
車やないと行きにくいとこで、他のクルーにめっちゃ羨ましがられた笑


コアラかわいすぎたーーー♥


そして、Cottesloe Beachへ。 めっちゃきれいやったけど風が強すぎて

少し歩いてランチして終了!!!!

 
 

 

 
最後にKings Parkでごろごろ。
この公園は家族連れやカップルがみんなのんびりしてて、
緑いーっぱい(ドバイにない)で幸せな気持ちになれました。

 

 


パース気に入りすぎて住みたくなったよ~!
次はシドニーメルボルン行きたいな^^