Love the life you live

Munich Germany Feb 2015




これまた2年ぶりにドイツー!でも初ミュンヘン!!!
寒いし、やることあるのかなーってあんま期待してなかったけど、
めちゃくちゃ楽しかった。クルーに恵まれて何人かでディナーへ!
街の中心部にあるホフブロイハウスへ。ホフブロイは毎年オクトーバーフェストにも
出店している、ドイツでかなり有名なビールのブランド!
私は2年連続日本のオクトーバーフェストで働いてこのブランドだったので
やっと本店に来れて嬉しかったーー♥
ビール1リットル 7ユーロ(苦手なので500mlで精一杯)
ソーセージもいろんな種類のものを食べまくって食べまくって笑
それでも一人20ユーロくらいだったよー!ビバ ドイツ!!!!
今年のオクトーバーフェストはがち本場の行きたいな〜〜〜^^


  1. Hofbräuhaus am Platzl
    Building in Munich, Germany

    The Hofbräuhaus am Platzl is a beer hall in Munich, Germany, originally built in 1589 by Bavarian Duke Maximilian I as an extension of the Hofbräu brewery. The general public was admitted in 1828 by Ludwig I.Wikipedia
  2. AddressPlatzl 9, 80331 München, Germany
  3. Hours
    Open today · 9:00 am – 11:30 pm




ドイツの大好きなブランド「シュワルツコフ」
洗い流さないトリートメント1本1ユーロ。
シャンプーリンス1本3ユーロ。破格


This is my favorite German brand schwarzkopf. Each repair treatment is only 1euro.
Definitely we need those products for our damaged hair in dubai!!!!